「エリクサーシリーズ」をご利用のお客様各位

2014年5月26日
ノイアンドコンピューティング株式会社
エリクサー・カスタマサポート

- 【お詫び】ネットワーク機器障害発生に伴うサイトアクセス不具合について -

日頃より当社サイトならびにエリクサー・シリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月24日(土)14時頃より、当社ネットワーク機器の一部に不具合が発生したため、5月26日(月)9時15分頃まで以下のサービスをご利用いただくことができませんでした。

■エリクサー・シリーズのサイト閲覧
■エリクサー・シリーズの自動アップデートサーバへのアクセス

ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供につとめてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き当社サイトならびにエリクサー・シリーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合せ先

ノイアンドコンピューティング株式会社
エリクサー・カスタマサポート
E-mail:メールアドレス
お問合わせ窓口時間 平日10:00-17:30

このページの先頭に戻る