「エリクサーシリーズ」をご利用のお客様各位

2016年4月15日
ノイアンドコンピューティング株式会社
エリクサー・カスタマサポート

- ゴールデンウィーク期間中の製品サポートについて -

拝啓
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社「エリクサーシリーズ」の製品をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて「エリクサーシリーズ」に関するゴールデンウィーク(以下、GWと呼びます)期間中のサポートについて、下記の通りご連絡致しますので、ご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

GW期間中のサポート休業に伴い、以下の期間はサポート業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

< エリクサー・カスタマサポート休業期間 >
2016年4月29日(金) ~ 2016年5月5日(木) まで

尚、2016年5月6日(金)10:00より通常受付を開始いたします。
お問い合わせのご返答は2016年5月6日(金)10:00より順次、ご回答させていただきます。
早急の対応に努めますが、お問い合わせを多く頂戴した場合はご回答が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

休業期間中についてはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、弊社製品をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合せ先

ノイアンドコンピューティング株式会社
エリクサー・カスタマサポート
E-mail:メールアドレス
お問合わせ窓口時間 平日10:00-17:30

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