「エリクサーシリーズ」をご利用のお客様各位

2017年03月02日
ノイアンドコンピューティング株式会社
エリクサー・カスタマサポート

- 3月21日(火)サポート休止のお知らせ -

拝啓
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社製品「エリクサー・モバイルプロダクツ」をご利用いただき、 厚く御礼申し上げます。
さて「エリクサー・モバイルプロダクツ」に関する2017年3月21日(火)のサポートについて、下記の通りご連絡いたしますのでご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

社屋の移転に伴い、2017年3月21日(火)は電話及びメールによるサポートを お休みさせていただきます。
メールやフォームからのお問い合わせは受け付け ておりますが、翌日3月22日(水)10時より順次ご対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

< エリクサー・カスタマサポート休止日 >
2017年3月21日(火) 終日

なお、現在のお問合せ窓口の電話番号とメールアドレスは、社屋移転後も、そのままご利用いただけます。

< お問い合わせ窓口 >
E-mail : メールアドレス
電話番号 : 082-543-2800

大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。今後とも、弊社製品をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合せ先

ノイアンドコンピューティング株式会社
エリクサー・カスタマサポート
E-mail: メールアドレス
お問合わせ窓口時間 平日10:00-17:30

このページの先頭に戻る